FC2ブログ

浅水建設のブログページです。ツーバイフォー住宅に力を入れてます。新着情報やイベント情報などさまざまなことをお伝えします。

  asa.bloのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> こんにちはweb通信 > ☆思い出のランドセルのその後は?☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆思い出のランドセルのその後は?☆

2017 - 07/11 [Tue] - 09:10


こんにちは。

いつもありがとうございます。

この3月に小学校を卒業された
お子さんをお持ちのご家庭では
ランドセルはどうされてますか?


ランドセル



寄付することを
考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも
思い出があるからとっておきたい

そういう気持ちにもなりますよね。



ランドセルをリメイク

してアルバムやトートバックに加工してくれるところがあります。


形は変わっても
身近で使えるものに加工して
ふたたび活用するのも
ある意味リサイクルになるかもしれません。

モノが大きいので
片付くとスッキリして一石二鳥になるのでは?


どうしようか迷われている方は
いかがでしょうか?


それではまた・・・


18010141_727365164139530_2476984597716539184_n.jpg









関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

1980年代からツーバイフォー住宅を手がけてます。輸入住宅が主流ですが、色んなスタイルを手がけています。

Author:1980年代からツーバイフォー住宅を手がけてます。輸入住宅が主流ですが、色んなスタイルを手がけています。



北海道伊達市で輸入住宅を中心に取り扱っております。
住宅そのものだけではなく、家具やカーテン、アクセサリーにいたるまで国内外のネットワークを駆使して、スタイルを追求されるお客様の「暮らし」をサポートいたします。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。