浅水建設のブログページです。ツーバイフォー住宅に力を入れてます。新着情報やイベント情報などさまざまなことをお伝えします。

  asa.bloのナビゲーター   トップページ > Spanish  

○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:*オープンハウス情報です○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚

2014 - 03/22 [Sat] - 09:01

ずいぶんと
陽が長くなったように感じます。

お天気がイイ時は
特にそんな感じがします。


3月4月は
色々とお忙しい方が
たくさんいらしゃるのでは
ないでしょうか?


春のようで
春でない
ちょっと気が抜けない気候です。

体調に気をつけて
お過ごしくださいね。


こんにちは。
いつもありがとうございます。


オープンハウスのご案内です。



今回
オーナー様からの
ご厚意で開催させて頂くのは
伊達市弄月町での


3gatu-am-date-omote.jpg

スパニッシュです。


外観 から カワイイ
ステキなお宅です。




5月には
室蘭市八丁平コンコードパーク内での
モデルハウスをオープン予定ですが

モデル(=レイズ)とは
デザインの違う
スパニッシュを
ご覧頂けるチャンスです。

期間は短いですが
ぜっひお時間を作って
ご覧になるだけの 価値 が
あります。



あわせて
オーナー様付きのモデルハウス説明会
4月も4回予定しています。


3gatu-am-date-ura.jpg


3/29~4/6

10:00 ~ 17:00

お待ちしております。

(平日ご希望の方は事前にご連絡くださいませ)


【ウチに帰るまでが・・】


五輪出場選手って
帰ってきてからも
たっくさんの取材に
(たぶん)ほぼ同じような質問をされて
同じように答えているんでしょうね~


これ緊張するだろうな~って
思うんです。
疲れるだろうし・・
(また ソレか~ってのもあるだろうなぁ~)


ウチに帰るまでが遠足。。的な??


ちょっと違うか。。


それではまた・・・





:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。1棟目は25日でクロ~ズになります☆o。:・;;.。:*・☆o。:・

2012 - 11/20 [Tue] - 16:00

ぐっと寒くなってきましたね。

タイヤを取り替えなくてはなりません。


ぁあ~~長い冬がやってきます。


雪の降り始めの運転には
充分気をつけましょうね~

何年も雪道を運転しているものの
慣れ はないなぁ~って
毎年思うんです。


こんにちは。
いつもありがとうございます。


先週末から開催しております。

室蘭市本輪西町での
オープンハウス。


spanish3.jpg




悪天候でしたが
それでも お立ち寄り頂きました
お客様。

ありがとうございました。 


L1000293.jpg


今週末の23日(金)からは
室蘭市港北町も
同時オープンとなります。

お忙しい方には

一粒で2度おいしい 

的な感じなのではないかと
おもっております。


本輪西町は
25日でクローズになります。

近々マイホームをと
お考えの方は
こんな機会にマメに
お越し頂けると
イメージも具体化しやすいのではと
おもいます。


おまちしております。





【さすが!としか言いようがない】


昨日
伊達市のカルチャーセンターで

ts-rokudai-bunshi.jpg


六代目桂文枝さんの
襲名披露公演を見てきました。


文枝さんはもちろんのこと
出演された全ての方の
圧倒的な関西パワーに

さすが! としか
言いようのない感動がありました。

<立っているだけだったのに関西人に間違われた>私
としては

久しぶりの関西弁に

何故か なつかしさを感じたのでした~~ 


それではまた・・・



よそのお宅のすきまから  さらに前へ  パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) !!

2011 - 10/05 [Wed] - 10:00

寒くて乾燥した日が続いています。

天気がいいのは
気持ちがいいけれど

朝晩の肌寒さには
季節を感じます。



こんにちは。
いつもありがとうございます。 



以前より告知してまいりました
伊達市でのオープンハウス。


ご施主様のご厚意で
皆様にご覧いただける事になりました。




以前撮影した場所から

L1000077.jpg


外壁も完成し映えて見えます。



そして
さらに進んで・・


この写真

L1000072.jpg




ちょっと引いて


L1000088.jpg


3棟並んで入りました。

手前のお宅になります。


日時は

10月8・9・10日~15・16日の
10:00~17:00 


での開催となります。



すでに

室蘭市知利別町での

<レイズ> をご覧になられている方は

仕様の違いが歴然とされると思います。



まだご覧になっていない方も

こちらは新しいスタイルとなりますので

ぜっひ お立ち寄りください。





【ちょっと考えつかない発想】


(事務所内で・・・)


初孫の


    写真 ・・・

         ではなくって







                 ・・・・ ぎょたく 



「いいかげんにしなさいよ!」と言ったのは言うまでもあrません


    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





それではまた・・・ 



 

 | HOME |  »