浅水建設のブログページです。ツーバイフォー住宅に力を入れてます。新着情報やイベント情報などさまざまなことをお伝えします。

  asa.bloのナビゲーター   トップページ > French  

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆お見せ出来なくてザンネン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

2013 - 12/19 [Thu] - 10:00

寒くても
風があるか ないかで
人生?ずいぶん変わります。


みなさま
年末に向けて体調は
いかがでしょうか?


こんにちは。
いつもありがとうございます。


先日お引渡しを
させて頂きましたお宅です。



L1010240.jpg

ビルトインガレージを
配してます。



L1010231.jpg

この階段は
以前アップさせて頂いた完成形です。


L1010234.jpg

ちょっとシックなキッチンと


L1010238.jpg  L1010236.jpg

2F廊下の両方向です。


そして広々

L1010233.jpg

サニタリ~。

他にも印象的な
お見せしたいところがあるのですが
撮影の腕が追いつかなくて。。。



写真でご勘弁くださいませ。 


<目測の恐ろしさ>


事務所内で
子供の話しになりました。


しばらくぶりに
写真を見せてもらおうと
スマホを操作している最中の会話で・・


 「大きくなったでしょ~~」

 「ハイ」

 「どれくらいになった??」

 「同じくらいじゃないスかね」


   (だ・・誰と?わたしと~~??)

・・・・・

・・


 「ぁ??   」


 「え?3年生くらいだったよね?」

 「ハイ・・ こんくらいッスね」 と立ち上がって指した高さは



 高さは。。


私の鼻くらいの高さ。

 「ぇ??    」


 「それって 何cm??」

 「140くらいッスね」

 ・・・・・





  ・・・



    ・・・・


    

        コラッ!  
             (あたしゃ~ そのサイズで見られていたってワケね。。 (;一_一)




それではまた・・・ 





 | HOME | 

プロフィール

1980年代からツーバイフォー住宅を手がけてます。輸入住宅が主流ですが、色んなスタイルを手がけています。

Author:1980年代からツーバイフォー住宅を手がけてます。輸入住宅が主流ですが、色んなスタイルを手がけています。



北海道伊達市で輸入住宅を中心に取り扱っております。
住宅そのものだけではなく、家具やカーテン、アクセサリーにいたるまで国内外のネットワークを駆使して、スタイルを追求されるお客様の「暮らし」をサポートいたします。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク