浅水建設のブログページです。ツーバイフォー住宅に力を入れてます。新着情報やイベント情報などさまざまなことをお伝えします。

  asa.bloのナビゲーター   トップページ > Arles  

ヾ(〃^∇^)ノ♪モデルハウスは21日でクローズとなります。(^人^)感謝♪

2013 - 04/11 [Thu] - 15:00

4月になり
真新しいランドセルを背負った
小学生が
高学年のお兄さん・お姉さんと一緒に
登下校する姿を見かけます。 


新中学生も
まだ身体になじまない制服が
ピカピカで新鮮です。


サクラはまだですが
思わぬ時に春を感じられます。

ところで
タイヤ交換はされましたか?

こんにちは。
いつもありがとうございます。

ロングランで開催しておりました
室蘭市港北町の
 
モデルハウス<アルル>

arles.jpg


             今月の21日(日)が最終日となります。

多くの方に
お越しいただきまして ありがとうございました。

暖かくなり
この先も オーナー様の
ご厚意で 様々なオープンハウスを
計画しております。   


今回クローズになります <アルル>

モデルハウス と銘打っているのには
オープンハウスとは違い

「こんな事が出来るンです」というような
当社ならではの
様々なこだわりを 入れ込んでいます。

お客様の個性が出る
オープンハウスとは
また違った印象を受けられると思います。


L1000403.jpg



次の
モデルハウスは
また計画段階ですが
もう少し先の予定です。

暖かくなって来ました
この季節。


お散歩がてら
どうぞお立ち寄りください。


次のオープンハウスは
同じく港北町にて
4月27日より開催予定です。


そちらの方も
ご予定に入れておいてください。



【あれは完成品?なの??】


先日テレビで見たスイーツ

半熟カステラ。。


あれって
半熟にする意味があったのかな~

失敗 生焼け とは 違うのかな~

うま~~ぃって言ってたけど

失敗は 成功のモト?みたいなことじゃ
なかったのかな~~

と 疑いの目でばかり見てしまいました。

一度食べてみないと コレばかりは わからない 


それではまた・・・ 







.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:暖かくなってきました.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

2013 - 03/26 [Tue] - 17:00

サクラの開花が予想外の
速さでやってくるかもしれませんね。

春を感じることが
早くなるのは
楽しい事ではありますが


これって

ナツの暑さにも影響・・・・

     ぃやぃや  ないですよね 



こんにちは。
いつもありがとうございます。 


駆け足で3月が
過ぎて行こうとしています。 

来月には
室蘭市港北町のモデルハウスも
お引渡しになります。


L1000409.jpg


お忙しい時期ではありますが
この機会にまたお立ち寄りください。


一度目とは違う印象が
あるかもしれません。。 

L1000397.jpg


次回ご覧頂ける予定の
オープンハウスは
<レコルト>になります。

そちらもおたのしみに~~


【雪が溶けてくると・・】


暖かくなってきて
道路も一気に走りやすくなってきました。

雪が溶けると
それまで 雪に隠れていたモノが
出てきたりしますね。

春を感じるようなモノは
まだ見てないですが

先日 室蘭に向って走ってましたら

どういうわけか

靴がけっこう転がっていました。

長靴だったり スニーカーだったり


それが 片方だったり 1足だったり 

で もっと進化すると

何故か
    Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!

スニーカーが2足・・

  歩道に揃えておいてあるのも見つけました。

飛び降りれるような場所もなく
山菜を採れるような場所でもないのに
何かウケを狙ったとしか思えない (*゚ノw゚)ウフフー♪゙

あの靴の主さんは どこへ行ったんだろ~と
ちょっと おかしくなりました。 (*´pq`)クスッ


それではまた・・・ 


 

(*- -)(*_ _)ペコリ 申し訳ありませんでした。 m(_ _ )m

2013 - 02/13 [Wed] - 14:00

お天気のいい日は
春の予感が感じられるような
気分になりますね。

この暖かさで
道路も歩道も
動きやすくなってくれるといいなぁ~ 
まだ それは 甘いかな~


こんにちは。
いつもありがとうござます。


9日からの3連休より
始まりました
室蘭市港北町での モデルハウス。


たくさんの方に
お越し頂けましたこと
本当にありがとうございました。 


L1000381.jpg



予想以上のご来場を頂きまして
スタッフが対応しきれず
ご説明等 不十分な点が多々ありましたこと
ここで お詫び申し上げます。

申しわけありませんでした。

本モデルは
4月下旬まで開催しておりますので
また是非 お立ち寄り頂ければ幸いです。

またの お越しをお待ちしております。


             



 | HOME |  »

プロフィール

1980年代からツーバイフォー住宅を手がけてます。輸入住宅が主流ですが、色んなスタイルを手がけています。

Author:1980年代からツーバイフォー住宅を手がけてます。輸入住宅が主流ですが、色んなスタイルを手がけています。



北海道伊達市で輸入住宅を中心に取り扱っております。
住宅そのものだけではなく、家具やカーテン、アクセサリーにいたるまで国内外のネットワークを駆使して、スタイルを追求されるお客様の「暮らし」をサポートいたします。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク