浅水建設のブログページです。ツーバイフォー住宅に力を入れてます。新着情報やイベント情報などさまざまなことをお伝えします。

  asa.bloのナビゲーター   トップページ > Recolt  

☆今週末からご覧いただけます♪☆

2015 - 02/12 [Thu] - 10:00



バレンタインデーという名の元に
チョコレートの嵐が
あらゆるところで
押し寄せています。

その波に 
乗り放題になると 

色んなイミで

たいへん。。。


こんにちは。
いつもありがとうございます。


今週末から
オーナー様のご厚意で
公開させていただきます。

1422586007091.jpg


室蘭市本輪西でのオープンハウス。
(写真はお化粧前です。)

本輪西町3丁目


こちらは
前回とは違って

Cafeっぽい雰囲気の漂う空間です。

DSC_1056.jpg


どんなお住まいになさりたいですか?

どんな風な生活スタイルを
思い描いていますか?

どこが不安ですか?

何か疑問に感じていることはありませんか?

そんな色々を
ご覧になりながら
おたずねください。

3/1まで
お借りしています。

平日ご希望の方は
ご連絡くださいませ。


お待ちしています。 

それではまた・・・


Racine



ドコ((o(・ε・*o)(o*・з・)o))ドコ 80ページを見てくださいませ。Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

2014 - 06/02 [Mon] - 09:30

6月を迎えました。
北海道らしい
さわやか~~な6月であって欲しいな~

蝦夷梅雨

とか


いらないから。。。 ((´∀`;))((;´∀`))フルフル

昨日でクローズになりました。
室蘭市港北町の
オープンハウス 


たくさんの皆さまに
お時間を割いて見て頂きまして
ありがとうございました。 


次回も色々と計画をしております。
またこちらでご案内させて頂きますので
よろしくお願い致します。


こんにちは。
いつもありがとうございます。 




こちらの

「私のカントリー別冊」

   Come home!  の


  


Vol.36  こちらですね。


L1010635.jpg


80ページに
以前オープンハウスをさせて頂きましたお宅が
掲載されています。


ご家族の動きを感じる事が出来る
キッチンと
視線を上手くさえぎった間取りが
ご好評を頂きました。

<Recolt>です。


本屋さんにお立ち寄りの際には
ちょっとお手にとって見てください。

たぶん
お買い求めになられれば
また
それで喜ばれる方もいるかと。。。


【パパ~~ァ?その 】


前回の  【パパ~ァ?】




続報がありました。


彼女=M子=既婚者

との話しの流れで


 「え?それってもしかしてさ
    ご主人にも パパって言い方で話しているわけ??」

 「そうだよ」(あっさり)

 「 ( Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ )
      ソコはやっぱり(ご主人対応としては )
            固有名詞 か 肩書きじゃない~?」

 「いや いいの 」(あっさり)



YPil9.jpg


・・・・


ある意味 大物。。。


それではまた・・・







+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.  ご来場ありがとうございました。次は。。 +.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+

2014 - 03/06 [Thu] - 09:30

寒暖の差が激しいと
翌日の道路・歩道への
影響が著しいですよね。


ちょっと暖かくなったと言っても
まだまだ
気を許せない。。

そんな3月ですね。 (。-з-`)ハフゥ...


こんにちは。
いつもありがとうございます。 


先週末まで開催してました
室蘭市八丁平 コンコードパーク内での
オープンハウス。

ご来場頂きました皆さま。
ありがとうございました。


シックとカワイイが
ちょうどイイ感じのテイスト。。
大変ご好評頂きました。


次回は
今月下旬に伊達市で予定をしております。

またこちらでご案内させて頂きますので
よろしくお願い致します。 


そしてこちら 


L1010368.jpg




L1010372.jpg L1010374.jpg


お見せできなくて
ザンネンシリーズです。


クロスが
斬新だけど
カワイイという
とってもステキなお宅でした。

ちょっとだけ
ご覧ください。

近いうちに
施工例集にアップ致します。



【結局は食べるんだけど。。】


こんなカワイイみかんを

L1010323.jpg

もらっちゃいました。


「これ美味しい?」と聞いたら

試食用にと
カワイくデコってくれたのは
イイんだけど。。。


けど

なかなか食べられなくて

結構な時間が経ってしまいました。



そのお店に行く度に

「まだ食べてな~~い」と言う始末 



でも

食べたんですけどね~ ^m^



それではまた。。。 





 | HOME |  »